これで涙、そして小さな勇気と希望

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

会社の先輩に教えていただきこれを観ました。

プロレス篇もカッコ良かったけど、カンフースター篇はそれ以上。

その流れでメイキングも

感動して涙止まらず。

自分の場合、もう20年前の事、夢敗れてサラリーマンになりました。
40代になった今、そんな大それた夢なんて追う気力も無く、それ以前にチャレンジする時間さえもう残されていません。
悲しいかな、サラリーマン人生ですら先が見えてきました。
今の夢といえば、自分自身、今の職で働き続け、嫁さんと二人の子供を食べさせ、子供達にそれなりの教育を受けさせ、それなりに自立をしてもらうこと。

でもこのビデオから、ひとりの男として、勇気と希望を貰ったような気がします。

ギターがまた弾きたくなりました。
ほんの少しだけ...
オジさんになると、本当に気力がなくなる...
面倒くさいことはしたくない...

思っただけでは何もならないので、ちょっとした目標をここに記しておきます。

年内までにVAN HALENのPANAMAが弾けるように練習しようと思います。
二人の子供達をビックリさせるために、そして会社の同僚や先輩を笑わせてみようかなと...

でも今持っているギターが、Michael Schenkerモデルのレプリカしかない...

なんじゃそれ?
って感じですが、仕方なくコレで練習します。

アームも付いてないな...

それよりTAB譜はあったかな?
無かったらどうするか...
今さら耳コピは面倒くさい。
ってか、そんな時間はない。

もしかしたら課題曲を変更するかもw


by カエレバ


Posted from するぷろ for iOS.