THE BEATLES

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10代から30代にかけて、約20年間ダラダラとバンドでギターを弾いておりました。その流れで、ジャンルを問わずいろんな曲それなりにですが聴いてきたつもりでした。

でも不思議とビートルズは、テレビやラジオで聴いた事はあったけれども、レコードやCDを買ってまで聴いた事がなく、仲間から借りたり、ショップでレンタルした事も無いし、ギターでコピッた事もない。多少知っていれば、小ネタで結構使えたと思うんだけど…と今更思ってしまいます。

生きているうちに、ちゃんと聴いておこうと思い買いました。



今聴くと身体にスッと馴染みます。

何でこんなビッグバンドを通らなかったんだろ?
本当に…。