Gmail

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

gmail_logo 昨年の暮れからGmailを使い始めました。Gmailのアカウントを取得するには、招待状が必要だということは多くの方がご存知だと思います。そして招待状を配布しているサイトが何ヶ所かあるわけですが、自分は「Gmail招待状配布City」でいただきました。招待状は自動発行しているとの事で、ニックネームとメールアドレスを入力して送信すると瞬時に招待状が届きました。

その招待状からアカウント登録の手続きをして使っているわけですが、使い始めてから約一週間も使っていると、自分のGmailからも招待状が送信できるようになってました。それも100通も!なもんで、奥さんのメアドやら当ブログ用にアカウントをつくりました。使い勝手も良いっす!数あるメアドの中、Gmailを使う比率が上がってきています。2.5Gも容量があるし、ストレージとしても使えるみたいですね。今度設定して使ってみます。

そして、こんなロゴを作ってくれるサイトを見つけました。

gmail3

「Play Time」内にあるEmail Signature Generator。その他に、Yahoo・Hotmail・MSN・AOLのロゴも作ってくれます。一度試されてはどうでしょう。