またギター弾きます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先日、仲間が幼い子供を残して天国に旅立ちました。
そして今日、昔一緒にバンドをやっていたメンバーが大病を患い下半身不随になってしまい、現在リハビリ中だという事を知りました。
40歳近くにもなると、良いニュースより悪いニュースの方が多くなってきます。

笑われるかもしれないけど、自分も突然どうなるかわかりません。
だから嫁や息子に自分なりに今のうちから、生活の安定以外に何か残せるものが無いかなって考えました。

で、答えがこれでした。
ギター弾き復活します。
そしてバンドやって、子供に見せたいかなと思ってます。
ただの自己満足なんですが。

ギターも手に入れました。
ギブソンのフライングV(チェリー)。
先日のエントリーでも書きましたが、一番好きなギターです。
この1本で何でもこなそうと思ってます。



で、自宅で久々に弾いたら、思った以上に弾けなくなっていて焦りました。
子供の前で弾いたら喜んでくれました。
逆に奥さんはチョー呆れかえってます。

これからが楽しみです。


▼ 参 考

PLAYTECH エレキギター フライングVタイプ FV430 METALLIC RED
B000XA99G8