髪型を変えた理由

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
数年ぶりに髪型を変えました。


THE ボウズ!

会社では、同僚や上司そして役員からも何でボウズにしたのか理由を散々聞かれました。その時その時でウケ狙い的な理由を言ってやり過ごしましたが、実は理由は無く勢いでやりました。

今回ボウズにした床屋さんが初めて訪れたお店だったので、いちいち「ここはこのくらい切ってください」とか、髪型を一から説明するのがその時は非常に面倒臭く感じ、ボウズだと一言で済むなと思っていたら、現実にボウズと口から発していました。

いや~、会社では言えません!

頭のてっぺんのど真ん中からバリカンを入れられた時は、いくら自分で注文した髪型とはいえちょっと怯みました。

これから夏だし、節電も必要だし、ボウズはECO!

と、いまこの世情的に最もらしい(屁)理屈がたくさん思いつく中、もしボウズにしたい人がいれば今がチャンスかもしれません!

さて、くだらない事はここで止めてもう寝ます。